11月24日 日本時間終了間際 円高一服



こんにちは FIOLAです

今日のドル円の戻し上げがあるという予想は当たっていました。

ドル円に関しては最近はずっと描いたシナリオ通りになっています

朝の111.2からの上昇で111.5を超えてきました

USDJPY 1時間足 上昇の傾斜角がついてきました。 もうすぐ4時間足レベルでも上昇トレンドとなります。 可能性としては 上に一本引いた赤線くらいまでは上がる力があります。

ちょっとでも抜きたいと言う場合は買いで入ってもいいですが、私は下落目線のときに積極的に買いトレードはしません。 上に引き付けて 1時間、15分足での下落サインがでてから売りではいります。 引き続き様子見です。

15-18時の間は、魔の時間帯ですので、あまり積極的にはやりたくないです。

下落がはじまった!! とみせるダマしがあったり、一気に上がり出して下落したり

 

今週はもうあまり狙う抜きどころがないかな といった感じです。

朝のブログからとくに方向性が変わっていません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました