11月30日 BTC暴落 



おはようございます。FIOLAです。

昨夜というか 今日の明朝ですが、ビットコインをはじめとした、仮想通貨が全般的に大暴落をしました。

レバレッジをかけて、ビットコインFXに手を出したトレーダーを刈り取りました。

FXはゼロサムゲームです。 値動きの特性をしらないで、興味を持ち参加してきたトレーダーを刈り取ります。

最近仮想通貨でFXができるようになってきていましたので、多くの人が参加し、昨夜までは1BTC125万円程度で推移していましたが、一気に下落しました。 損切りを入れていても、これではロスカットまで到達し証拠金を全部奪われたトレーダーが多発したものと思われます。

値動きが20%以上ということが起こりうる仮想通貨FXで証拠金を沢山投入してFXをすることは、自殺行為であることが身をもって知る事ができる値動きとなりました。

前兆はありました。前回高値を更新した80万円辺りから125万円までの異常な高騰 そろそろ一発くるというのは、想定できる場面でした。

 

さて今日のドル円から見ていきます

と言いたいところですが、今朝も時間がなく、後ほど更新します。

昨日損切りラインぎりぎりと書いたポジションは、未だに損切りにかからず生き残っています。今丁度ドル円が日足レベルの下落トレンドをやぶるかどうかの場所にあるので、ここからの値動き次第ということになります。  (4時間足レベルまでの下落トレンドは破られています。)

損切りが112.3あたりに多くあつまっていたらそこを狩られるでしょうが、どうでしょうか。 狙われないことを祈ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました