12月8日 昼 まだエントリーできず 



こんにちは FIOLAです

15分足なかなか、下げません。

ドル円を中心に、下落を読んでいて、 15分足での下落がはじまればエントリーを考えていましたが、ようやくここにきてげレクトレンドを形成しつつあるようにみえます

売りエントリーをしたいです。

ユーロ円15分も同じ形です。

ポンド円15分は  あれ? 変ですね これは触れません そっとしておきます

AUDJPY15分です まだ下落はじまったとはいいけれませんが、そろそろかもしれません

もうすぐ日本時間がおわりますので、少し待った方がいいかもしれません。

15-17時の間は自分はあまりトレードをしません。

よって、ドル円売りエントリーも もう少し様子を見ようと思います。

売り目線ではあります。

 

BTCUSD さすがに息継ぎですね。一時1BTC=230万円までいきました。 今は200万くらいです。  恐ろしい値動きです。

230万で高掴みした人もいるとおもいますが、ここから我慢が必要です。しばらく戻ってこないかも。 いずれ戻ってきますから、いいんですけど。精神的にきつくなると、新たなトレードをする気力に影響がでます。

仮想通貨も、大口投機筋が参加してきた以上、大衆心理の逆の動きを始めます。

あがると感じるなら下がる、下がると感じるなら上がる。  絶対ではないですが

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました