12月11日 いまからの値動き



こんにちは FIOLAです

あいかわらず為替のほうは読みにくい展開です。ヨーロッパ勢も参加してきましたが、方向性といえるほどの値動きがなく、戦略がたてずらいです。

目線は朝みた方向で変わりはありません。

ドル円  売り目線  一旦下落して横ばいしながら 再度あげる

ユーロ円 売り目線

ポンド円 売り目線ですが、上昇トレンドなので、結局上げる

ポンドドル 買い目線

ユーロドル 買い目線

一度円高に少し動くことを想定しています。 しかしその流れは短くそのまま円高にはいかないと考えています

 

ビットコイン

BTCですが、昨日の夕方150万円を底に上昇シグナルがでていて、前回高値を更新してくるかと思われるかもしれませんが、今回すぐには超えてこないと考えられます。

去年の米ドルの上昇に似ています。 二度めの山が230万円 17000ドルを超えていけないとなると、そのまま下落し低空飛行になるのではないでしょうか

私も、所有していたBTCは先週末にすべてイーサリアム、やライトコインに替えています。

さすがに行き過ぎたのと、200万円を超えてきても結局ちからつきて落ちてしまうことから、山を二つつくって下落するパターンになると考えています。

 

仮想通貨は上昇に勢いがあり、何が起こるかわからないですが、一応下落警戒をしておくべきだと考えます。

ETH 13.89

LTC  10.45

XEM  3711.82

XRP  4000

ETC  30.11

REP  2.00

LSK  4.03

 

因みに10万円が29万円になっているXMでのトレードは今日はエントリーしていません。

コインチェック

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoinビットフライヤー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

XM

GMOコイン

コメント

タイトルとURLをコピーしました