ビットフライヤーライトニングやってみました

こんにちは FIOLAです。

日本で仮想通貨取引所と言えばビットフライヤー,コインチェック,ZAIFです。

その中で、一番取り扱いコインが多く、使い勝手のいいのは、コインチェックです。

あくまで、私個人の意見なので、これが正しいわけではありませんよ。

ビットフライヤーだとビットコイン以外の取引ができないのです。(できるけど高すぎる) 今日は、ビットコインは上げ止まり、むしろ下げやすい地合いだと考えています。それに反して、アルトコイン ライトコイン、イーサリアム、リップル、ネム等 すべて上げてきています。

この上げの波は昨日から分かっていたので、ビットフライヤーの資金をコインチェックに移してアルトを買おうと思いましたが、入金して1週間は口座から出せないようです。

出金がダメなだけでなく、ビットコインに替えて送金もできませんでした。

ビットフライヤーに入金したことを後悔

 

今はビットコインが上がると思っていないので、資金が完全に眠ってしまいました。

 

しかし、ビットフライヤーには使い道が

現物取引に加えてレバレッジをかけてFXができるようです。

初期設定では3倍になっていますが、3倍のところをクリックすると15倍にまで変更可能でした。

手数料は0.04%らしいです。証拠金維持率80%を切ると追証、証拠金維持率50%以下でロスカットです。

 

恐ろしいです ただでさえ値動きの激しいビットコインに15倍のレバレッジをかける

死人続出するでしょう

こうなれば完全にゲームです。

ギャンブル好きなかたにはたまらないシステムです。

これはお勧めしません やるならXMです おなじレバレッジをかけるにしても質が違います。

想定外の方向に動くというのは必ずあること、そして損失がでたときの人間の心理というのはとても危険な状態になります。 国内業者でレバレッジ取引はお勧めしません。

恐怖の追証  破産への第一歩です。

 

という訳で BITFLYERの使い道 ギャンブラーでない私は特に見いだせませんでした。

やるならレバレッジかけて少ない資金を増やすならXMの一択

コイン買うならコインチェックではないでしょうか

因みにビットコインは今多くの人が参入してきて危険な状態です。やるなら上位アルトコイン

ビットコインは暴落の後以外は買いエントリーしないようにしましょう

また、仮想通貨で空売りは危険です。仕掛けができる大口のやることです。大きな流れは上昇トレンド形成しています。

 

XM

 

 

コインチェック

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

ビットフライヤー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

GMOコイン

 

 

 

私の使っている口座 XM

海外FXのサブ口座 AXIORY


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です