12月20日 今日の相場



こんにちは FIOLAです。

もう今年もあと10日しかないです 早いものです。

相場はあまり動かない時期ですが、今日はポンドは要注意です

ポンド円 日足です。三日連続の陽線でずいぶんあげてきましたが、そろそろ分岐点かなと見ています。

今日はメイ首相の発言があります。 相場の流れの逆の発言をすることが多いので注意がいりますが、今はこれといって方向性のある時期ではありません。もうクリスマス休暇で抜けていると、メイ首相発言の後のダマしもなく、そのまま普通の動きになるのかな

読みにくいです。とりあえず、発言前までには利確します。

USDJPY 4時間足です。これは方向性がありません。 利益がでていますが、少ないです。

値動きになる材料もとくに見当たらず わざわざ買ったり売ったりする必要ないです

実需の米ドル買いが少しあるのかな といった感じです。

EURJPY 4時間足です。 随分あがってきました これは上の赤線のレンジをねらっているのでしょうが、前回は上まで到達せずこの辺でとまりました。 だから一応ここにも軽いレジスタンスができているようにみえます。 ひっかかっています。受ける可能性もなくはないですが、落ちだしたらどんどんいくので、この辺で利確したいです。

今の段階で、上に抜けるか、 下落がはじまるかはわかりません。 でもダマしはないと思います  もう12月20日ですから

ユーロ、ポンドとも上げてきましたので、少し下落がはいると考えると ユーロドル、ポンドドルも買いにくいです。

特にいまエントリーして利益出せそうなものありません

利確するだけです。

今日の経済指標です

22:15 カーニー 英中銀 BEO発言

くらいです。

明日は結構大きなのがあります。 6:45 オーストラリアのGDP発表にはじまり、日銀黒田発言

コメント

タイトルとURLをコピーしました