書店に仮想通貨関係の雑誌が・・・  

FX全般



こんにちは FIOLAです。

今日書店をのぞき、ビジネス、投資関連コーナーにどのような雑誌がならんでいるかを確認しました。そして、仮想通貨関係の雑誌が数点あったのでざっと目を通しました。

書いてある情報に真新しいことはあまりなく、私が2017年秋からずっと勉強してきたことが載っているだけでした。

しかしこんなものが出回ってきたら、もうそんなに大きく儲かるものではなくなってくるのかもしれません。仮想通貨で簡単に儲かるのもあと1年くらいでしょうか

今は何を買っても儲かります。FXで培ったチャートの読みは仮想通貨にも使えます。高掴みせずに買いトレードだけで簡単に勝てます。

2018年は さっさと儲けて次のことを考えないといけません。

仮想通貨で儲けた人たちは、儲からない時代がきたら儲けた資金で株式投資に移行するのかな

XM

 

コインチェック

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

仮想通貨をするなら海外取引所の口座も開いておいたほうがいいです。 海外は本人確認なくてもとりあえず開設可能なところが殆どです。

BINANCE

Binance - Cryptocurrency Exchange for Bitcoin, Ethereum & Altcoins
Binance cryptocurrency exchange - We operate the worlds biggest bitcoin exchange and altcoin crypto exchange in the worl...

YOBIT
https://yobit.io/

CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/Register?

HITBTC

Bitcoin Exchange: Bitcoin, Ethereum, EOS, Zcash / HitBTC
The most advanced cryptocurrency exchange to buy and sell Bitcoin, Ethereum, Litecoin, EOS, ZCash, Ripple, Ardor

COINEXCHNGE

https://www.coinexchange.io/

コメント

タイトルとURLをコピーしました