仮想通貨暴落 1月16日 急降下  Please fasten Seatbelt!!



こんにちは FIOLAです。

今朝からこうなる予兆はありましたが、来ました

暴落

全銘柄軒並み暴落です

仮想通貨で資産をもっている人は軒並み30%くらい目減りしたんではないでしょうか

分速何百万も目減りしている人いるんではないでしょうか

特にネムとリップルです。  これらはむちゃくちゃ上げていましたから、こうなることは、みんな薄々感じていたのではないでしょうか

集団心理も働いて、投げ売りしています。

じりじり下がるよりはいいです。 下髭陰線生やしてもらったほうが、相場の転換になりやすいですから

暴落はチャンス

幸いまだ買ってなかった人はラッキーです。 参入のチャンスではあります

 

コインチェック

まずここを開かないと始めりません。 日本円の出入り口です。

 

 

YOBIT おススメ
https://yobit.io/

 

LIVECOIN 最近ここでしか取り扱ってない草が増えてきました。

https://livecoin.net/

BINANCE メジャーアルトコイン扱うなら外せません

Binance - Cryptocurrency Exchange for Bitcoin, Ethereum & Altcoins
Binance cryptocurrency exchange - We operate the worlds biggest bitcoin exchange and altcoin crypto exchange in the worl...

 

CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/Register?

HITBTC

Bitcoin Exchange: Bitcoin, Ethereum, EOS, Zcash / HitBTC
The most advanced cryptocurrency exchange to buy and sell Bitcoin, Ethereum, Litecoin, EOS, ZCash, Ripple, Ardor

COINEXCHNGE

https://www.coinexchange.io/

 

コメント

  1. fukuda より:

    はじめまして。いつもブログ参考にさせていただいています。仮想通貨暴落していますが、いつ頃復活すると思われますか?素人が参入する世界ではなかったと少し後悔していますが、期待もしています。

    • manwithnoname より:

      去年5月にあった暴落も 8月くらいまで下落トレンドつづきました
      ちょっと今回のは傷が深いですね
      時間かかるかもしれません

タイトルとURLをコピーしました