1月17日 今日の相場



おはようございます。 FIOLAです。

円高基調が続いています

USDJPY 日足 昨日日本時間 は円安にそろそろ動きそうな雰囲気でしたが、戻されています。

日足では反転して上昇する兆しにもみえますが、4時間足ではまだ下落トレンドが否定されていません。引き続き下落警戒が必要となります

 

EURJPY日足 上昇基調ユーロも元気がありません。 下落してもまだ135円をキープしているところから、長期的には上昇しそうですが、今は引き潮

EURJPY4時間足では下落基調です。

 

GBPJPY 日足です。 こちらも一旦引き潮です。ポンドは買い目線ですので、下落基調にはついていきません

GBPJPY4時間 下落が止まるまで静観 できたら150.5円付近まで下がってから買いではいりたいところです

AUDJPY 日足 こちらも下落です 昨日の上髭がよくないです

 

AUDJPY 4時間足です。 下落サイン点灯しました

 

ユーロドル、 ポンドドルは ともに、大きく上昇した後、一度軽く調整下落、前回高値を超えれるかというところにいます。

 

EURUSD 4時間足です。今は上昇です。 これが前回高値を超えればもうひと伸びしますが、ひっかかると下落になりやすいです。 ここまでかなり上げてきていましたので、どうでしょうか  買いではいり、反転したら即損切です

GBPUSDも同じような形です

 

今日は基本 全般的に円高目線でいますが、反転タイミングを見極める必要があります

あまり簡単な地合いではないので無理する必要もないかと思います

 

今日の経済指標

19:00  ユーロ 消費者物価指数

24:00  カナダ銀行 政策金利  カナダドルはきょうは触りません

 

昨日からの仮想通貨大暴落 今回の暴落はけっこう大きくてここ数日で50%ほど落ち込んでいます。 私も50%くらいましたね

かなり精神的にやれれている人も多いでしょう 特に12月以降から参入した場合は大きく負けていると思われます。  ここで買いをいれれる精神力があればいいですが、ここまで、何発も深い下落を喰らうと精神的にやられます。

まだ参入してなかった人は 今 買いのチャンスですよ

暴落のあとには反転ありです。

 

XM

 

 

 

コインチェック

 

LIVECOIN 最近ここでしか取り扱ってない草が増えてきました。 使いやすい取引所なのでおススメ

https://livecoin.net/

BINANCE

Binance - Cryptocurrency Exchange for Bitcoin, Ethereum & Altcoins
Binance cryptocurrency exchange - We operate the worlds biggest bitcoin exchange and altcoin crypto exchange in the worl...

YOBIT
https://yobit.io/

CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/Register?

HITBTC

Bitcoin Exchange: Bitcoin, Ethereum, EOS, Zcash / HitBTC
The most advanced cryptocurrency exchange to buy and sell Bitcoin, Ethereum, Litecoin, EOS, ZCash, Ripple, Ardor

COINEXCHNGE

https://www.coinexchange.io/

コメント

タイトルとURLをコピーしました