1月18日 今日の相場 EU時間



こんにちは FIOLAです。

相場分析遅くなりました。

今日は昨日ブログで紹介したポジションをそのまま保持し、朝は大きく利益がでていました。

日本時間も利益確定せずそのままのポジションを保持していましたが、さほど変わってません。

これからの値動きを考えていきます

 

USDJPY 日足です。 大きくあげました。  今現在も上昇圧がつよいですので、まだ上げそうです。 ただ、上昇速度があまりに早いと不自然なチャートの形になります。

だから上げるにしても、もう少しあげたら調整てきな動きになりやすいということだとおもいます

USDJPY 1時間足でみると 一度あげてから大きく下落し、また今は再度上昇中です。

今はこのまま上昇に付き合ってもいいですが、今エントリーしてない場合に新たに買いではいるほどのものではないかなと思っています。もう少し上に抜いたら一度利益確定します。

 

EURJPY 日足 レンジ上抜けして、いったん騙しのように落ちてきましたが、再度上昇です。おそらく上に行く圧力が強いので、いったん下落をかませて、から今は自然の上昇圧の中にいます。 ユーロはもう少し伸びる 上昇目線ですのでこのまま買いで様子見です

EURJPY 日足 今サポートを超え前回高値更新をもくろんでいます

おそらく抜けます。   抜けた後に騙しでまた下げるということをやるかもしれませんが、相場の自然な動きとしては上がりたくて仕方がないのだと思います。自然上昇 作為的下げ

その交差がこういったチャートの形になっているのではないでしょうか

 

GBPJPY 日足です。 前回高値更新しました。 やはり上昇圧強いです。

こちらも騙しのポンドですので、またいつドカンと下落はいるかはわりません。こないこともあります。 わざとにやりますので、対処は難しいですが、上昇圧が強いので、いずれ帰ってくるということです。 今プラスポジでもている場合はそのまま保持でもいいですが、

安全さくはいったんドカンと下落をかましたときの買いエントリーだとおもいます。

 

AUDJPY 日足 赤線を超えるかどうかが注目されているポイントなのですが、

超えると、一段と上を狙うと考えられます。 そこを狙ってい一発下にくらわすというのが最近よくやる手口です。

だから抜けたとおもってそこから買いではいるとだいたいやられるのではないでしょうか

赤線を超えずに下がったとみせてあげることもあります。 相場は騙し合いです。

どっちになるかわかりませんが、大衆と同じ発想になってないかに注意し、そこを狙われないようしなければなしません。 AUDJPYは流れ読みにくいので私はパスします。(トレンドや流れがない)

 

CADJPY です。 カナダドルは先週から下がりすぎと目をつけていましたので、やはり上げてきました。 下がりすぎたのはいったん上がるしかないですからここは読みやすかったです。 チャートの形からももう少しじりじり上がらざるをえないかなあと感じています 今50PIPSほど利益でていますので、このまま保持します

 

 

ユーロドル ポンドドルは 引き続き上昇トレンドですね  中期 長期目線です

 

今日の経済指標

とくにありません

夜中に南アフリカランドの政策金利があります ランドあつかってるなら注意が必要です

ランドやるくらいなら仮想通貨のほうが安全だと思っています

 

 

XM

 

 

 

コインチェック  国内アカウントは必ず必要なのでとり合えずここがお勧め

 

ビットフライヤー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

コインの数は少ないですが、使い道はあります。 開いておいて損はないです

 

LIVECOIN 最近ここでしか取り扱ってない草が増えてきました。 使いやすい取引所なのでおススメ

https://livecoin.net/

BINANCE

Binance - Cryptocurrency Exchange for Bitcoin, Ethereum & Altcoins
Binance cryptocurrency exchange - We operate the worlds biggest bitcoin exchange and altcoin crypto exchange in the worl...

YOBIT   おススメ 草かうならここです パックコインもここ
https://yobit.io/

CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/Register?

HITBTC

Bitcoin Exchange: Bitcoin, Ethereum, EOS, Zcash / HitBTC
The most advanced cryptocurrency exchange to buy and sell Bitcoin, Ethereum, Litecoin, EOS, ZCash, Ripple, Ardor

COINEXCHNGE

https://www.coinexchange.io/

コメント

タイトルとURLをコピーしました