ブログ村ランキング について思うこと

こんにちは FIOLAです

ブログを始めて始めたときに、一番アクセスを読んでくれたのがブログ村でした。

できたばっかりのブログは誰も訪れてくれません。

だからとりあえずブログ村に登録し、カテゴリー別のランキングに登録することは非常に重要です。

そして、一日1回 自分で ブログ村のボタンを クリックします。自分を応援します。

これは何度もクリックしてもカウントされないので、無意味です。

だけど、一日1回欠かさずクリックしていたら、カテゴリーにもよりますが、ランキング30位くらいには入ってきます。

そこで、思ったのですが  (たぶん皆思うのでしょうが)

このボタンって  自分以外殆どおさなくないか?  という事です。

最近はブログのPVも増えい日に1万くらいは訪問してもらえるようになったのですが、ブログ村のランキングは落ちるばかり。 それも自分が忙しくなりブログ村ボタンを押さなくなったからです。

久々にみるとTOP10圏外の13位になってしまっていました。

みんな応援してください。   現在13位!

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

FIOLAの使っているFX

口座開設して、初めてMT4使う方。私が使っているMT4ツールプレゼントします。

海外FX NO1


プロトレーダー愛用の海外FX AXIORY

 

 

 



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!