2月7日 今日の相場



おはようございます。

対円は全体的に昨日下髭で下落は抑えられた感じです

USDJPY 日足  大きな上昇を完全否定し、さらに下落したので、再度底値アタックを警戒していましたが、下髭で前回の底値を下回ることなく反発しました。

今朝おきてこの下髭を確認したので、買いで入りました。(一応1時間、15分足で上昇中なことも確認しています。)

EURJPY 日足 これもですね。 下髭陽線+短時間足で上昇中

 

GBPJPY 日足 ポンドもです 買いで入りました。

その他AUDJPYも同じ買いではいりました。

NZDJPYも同じなんですが、こちらはチャートの形が悪いのでエントリーしていません。

NZDJPY 日足 同じなんですが、すでに上がりすぎていて、なんとなく嫌な予感がするのでやめています。

 

GBPUSD 日足 上昇トレンドの引き潮でしたが、ちょっと下髭生えてますので、買いではいってみました。

 

EURUSD 日足  こちらも同じです 買いではいりました

 

今日は日経も買戻しモードになるのではないでしょうか

これで日本時間 様子をみます

 

今日は経済指標たいしたものはありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました