2月14日 今日の相場

こんにちは FIOLAです。

今朝起きて NY時間終了後のチャートがどうなっているのか楽しみでしたが、

なんてことはなく、殆ど動かず終いでした。

更に下落  下髭になる戻し このどちらかでシナリオを考えなおそうかと思っていましたが、動いていない  という状態でした。

日足が確定し、若干上にあげていたので、もしこのまま、昨日の下落した分を今日1日かけて戻すようなことがあれば、シナリオ2にもなると考えましたが、結局午前中にかけてジリジリと下げてきて、シナリオ1継続をアピールしてきました。

 

私は、昨日のブログで書いたとおり、確率の高かったシナリオ1でポジっていますので、追加で利益が増えています

この前の北朝鮮ミサイル下落を突破し106円台に入りました。

 

日足に切り替えてみます。

うーmん  ずいぶんきてますね。  これ 一気にどっかんと下落するかもしれません

巨大な下落の前兆です。

ただ、頭にいれとかないといけないことは、ここは週足レンジと考えるとレンジ再下限であるということです。 もしここで週足レンジに切り替わったらということは想定して下落の波にのったほうがいいです。

すでに売りで入っているとおもいますが、もうしばらくこのまま伸ばしていいと思います。

私はあくまで長期的目線で104円付近をひとつの目標としています

ちなみに円高です。 ユーロもポンドもオージーもニュージーも対円で暴落しています。

でも暴落の犯人は 米ドルですから

米ドルが売られ、行き場のないお金が 円 ユーロ ポンド 豪ドル ニュージーに流れたということです。 一番の行き先は円だから一番あがってしまいます。

12日から保持しているポジションは

ドル円売り、 ポンドドル買い ユーロドル買い の3つ保持です

すべて大きく利益でています。

私の使っている口座 XM

海外FXのサブ口座 AXIORY


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です