2/16EU NY時間

こんにちは

トレンド発生中です。

USDJPY日足 取り敢えず104円くらいまで、サポートがないので、もう少し続くことを想定しています。

1時間足では、まだ下落トレンドが否定される程の上昇はしてません。

金曜ですので、あまり長期目線で考えてない場合は、1時間や4時間足が反転すれば、利確タイミングです。 金曜ですんで

週足レベルで長く考えているなら、しばらく放置ですが、あまりそこまで長期で見ている人は少ないかな

よって利確の買い戻しの心の準備が必要です。

トレンドができた後の戻しがどこまで上昇するかは、過去に引っかったレジスタンスと、

フィボナッチリトレースメントを使って想定します。

多くの投資家が気にしている指数ですので、トレンド発生後に使用します。

もうすぐ、このツールを使う場面がきそうです。

来週あたりに日足の下落トレンドが止まって上昇が始まれば、フィボナッチを引いてみたいと思いますよ。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!