ネムは期待を裏切った



XEM ボラの狭いレンジから上に抜けていく期待をしていましたが、結局方向は下でした。

もういらない

カメムシににているって前からおもってたんだよな

 

こう角度がついてしまうと、次の上げがあっても、抵抗が多すぎて結局下落します。

まだまだ底はここではなさそうです。

 

コインチェックから620億円分のネムがハッキングされたとき、

ネムには落ち度がないといっても、ハードフォークしたほうがよかった。

結局盗まれたネムにマーキングをするとか、最後は犯人が負けると公然にアナウンスしながら、海外の取引所で他の暗号通貨に交換して引き出されています。

結果論ですが、ハッキングで犯人が勝利しているわけです。この事件で、コインチェックだけでなく、仮想通貨にかかわる人全員が損をしました。

こんな大金を盗まれ、これがもし、テロ等の反社会的な活動資金になったらほんとに洒落にもなりません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました