2月22日 EU時間 



こんにちは FIOLAです

今朝の相場予想も当たった形になりました。

今日も朝とったポジションから大きな利益とれています。

USDJPY日足

フィボナッチ38.2と北朝鮮ミサイル抵抗にひっかかり下落しています。今日の日足が確定するまでは、まだわかりませんが、今くらいの陰線を保って終わることになれば、明日以降は下落しやすくなります。 ここからユーロ時間

確率の高い順でいけば

1若干陰線を伸ばし下落

2上げ下げしながら今の位置くらいで終了

3円安にふれ抵抗を超える下髭陽線になり、フィボナッチ、抵抗線超えをアピールして日足確定させると、明日以降はもう少し上昇する可能性がでてきます。

以上をふまえてここからのトレードをすればいいと思います。

初心者で16-17時前後に、短時間足でトレードしていると90%以上負けます。止めた方がいいです。  きょうのポンド円を見ていましたが、ほんとにエゲツナイ動きをしていました。

これじゃ、知らない人は負けるよなと、みていて思いました。

EURJPY 日足 見事に定跡どおりの動きになりました。

フィボナッチにタッチし下落 +上髭になったので今日は下落しやすかったです。

このまま日足が確定できるかどうかにかかっています。

GBPJPY 日足 こちらも朝の予想通りの動きになりました

フィボナッチ23に引っかかり、下落 もしこのまま陰線伸ばして日足確定すると明日もやばいです。

今からEU NY時間で、どう日足を確定させるかが今後の円高継続か、戻しになるかにかかっています。 そのへんを頭にとどめてトレードすればいいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました