おはようございます。FIOLAです。
今日は朝7時から窓開けに注目していました。
昨日のブログで書いた今日の戦略で期待していた、上方向への窓開きからの売りエントリー
その通りになりました。
円安ほうこうへ 窓が開いていたので、 閉まる確率が高いと判断し
ドル円売り、 ユーロ円売り ポンド円売り 豪ドル円売り NZ円売り
すべてのポジションをとりました。
ドル円だけでなくポンド円、ユーロ円も窓あきしていまた。朝7時頃は外出していまして、あまり分析はできていなかったんですが、急いで売りを入れていきました。
7時丁度から始めたんですが、最初の1本目がなかなか約定できずに儲け損ねました。

個人的な話なんですが月曜の朝7時は忙しい。 はやく夏時間になってほしいです。
USDJPY 日足 上に窓開けで始まってくらたおかげで、売りで入る勇気がもてました

これが上にいかずに始まると、エントリータイミング難しかったです。
まだどうなるかわかりませんが、一旦窓をしててからどうなるかに注視します。
窓を閉めたあと、下げ続ければよし 一旦上がることもあり得ます
ただ、長い目線でみると 底値を再度トライするという見方です。
今日は時間がなくポンド円、ユーロ円、豪ドル円、NZ円など書きませんが、
基本的に同じ動きをすると考えています。
今日の経済指標
23:00 ECB ドラギ欧州中央銀行総裁発言
24:00 米 新築住宅販売件数
この二つは相場が動く可能性があります。
今日は窓開けが上で 本当によかったです。
今日の窓開けトレード エントリー時と 今の利益です。


コメントを残す