FX 来週からの相場 



こんにちは FIOLAです。

昨日 ブログでも全部切ったと言った後、何もポジらずノーポジションで過ごしました。

日銀の経済指標も、殆ど無風

その後、雇用統計でも特に方向性が出た訳でなく、相場が読みにくい揉み合いの状態にあると思います。

こういうときは、私はエントリーは避けます。結果、やんなくてよかったと思っています。

それにしても、日本の経済指標は数年前は黒田バズーカーと言われ相場が大暴れしましたが、最近は影響力ないですね。 市場も日本の指標は無視というのが最近の傾向です。

週足のUSDJPY です。 陽線で確定しました。 先週の陰線を完全には戻せませんでした。

来週は相変わらず読みにくい 一度上げてから下落するのか  このまま下落するのか

 

下のUSDJPY日足  ボリンジャーバンドの中央線まで来ています。 ここを上抜けてしまうと、大きな上昇が考えられますが、今のとこと止まっています。 来週月曜移行に下がり始めるか、上がり始めるかに注目です。

私は、ドル円の売り目線は依然崩していません。 いくら北朝鮮キムとトランプが仲良くなったといっても、売り目線です。

ただ、ここを抜けると大き目な週足での戻しがある。 そうなれば、108円当たりまで戻される可能性があるので、今はエントリーしていません。

シナリオ1  下落がはじまり104円に向かう  シナリオ2 上昇が始まり108円に向かう

この確率がどっちも5割くらいに見えます。

シナリオ1の場合104の後、軽くもどして 更に下落102円方向に向かう

シナリオ2の場合、108円付近からまた下落がはじまります。 そのまま110の方へは上がることはない

と考えていますが、

 

どっちに行くか私にはまったくわかりません。

皆さんどう思いますか?

ツイッター投票のリンクです。 みんながどう思うのか知りたいので、ツイッターある方は投票お願いします。

FXmanFIOLA on Twitter
“ドル円 3月12日~16日の動き予想はどう思う?”

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました