仮想通貨は無価値になる?今みたいな低調期は2017年にもあったという話

こんにちは Fiolaです。

仮想通貨 今日もまたジリジリ下げています。

なかなか伸びず、

仮想通貨大丈夫かよ

仮想通貨もう 終わって無価値になるんじゃない?

そんな不安すら、よぎります。

ですが、この低調期は、仮想通貨元年と言われ、あれだけ相場を伸ばした2017年にも、似たような事おきてます。

仮想通貨やってる人なら知ってると思いますが、

マナ@仮想通貨のブログ

https://bitcoiner.link/5699.html

このブログは2017年11月に書いたようですが、ズバリ予想的中させてます。

そして、ブログに書いてある2017年の過去値動きに書いてある状況と、2018年1月中旬からの状況は、似ています。

ビットコインが30万円まで暴騰した後13万円まで下落したり、リップルが吹いて55円から17円までさがったり

低調期は数ヶ月にわたっています。

結局、バブル気味に吹いた相場が、行き過ぎて、暴落し、恐怖が蔓延し、しばらく低調期を経て、再び上昇しています。

しかも、次の上昇は、前回バブル値を超えていきます。

そう考えると、仮想通貨 2018年の今の低調期も、ただの過程に過ぎないように思えました。

この予想あたってますね

低調期までも同じことになっている。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!