G20 結局これも••• インチキ

こんにちは Fiolaです。

G20初日を終えて、仮想通貨の規制に対しては話し合われないと言う報道で、仮想通貨は今朝からは少し上げました。

結局これもテザーの時と同じ

大口機関投資家等のネタにされただけでした。

だいたい、会議なんてそんなもんで、影響なんてないのは最初からわかってました。

こんなvip会合で細かい事なんか決まる訳ないです。

結局、価格操作だった ということで確定です。

これ、先週私が書いたブログ

わかってました 意味のない会議だって

で、これから仮想通貨の値段どうなるのか?

多分 一旦は下がるのかなと

そんな気がします。

チャートの形から、まだすぐには上げにくいと感じます。レジスタンスが多い

初日にポジティブニュース出してくるとこも、大口が、売り逃げる為にやったようにも見えます。

近いうちに、上昇トレンドになると思いますが、まだ、安易に買いでいかないほうがよいのかなあとおもいます。

こんにちは FIOLAです。 バブルは後になってみないと判らないという特徴があります。 で、 確信しました。 完全にバブルでした...

これからの値動きは、ITバブルを参考にすればよいと思います。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!