G20 結局これも••• インチキ



こんにちは Fiolaです。

G20初日を終えて、仮想通貨の規制に対しては話し合われないと言う報道で、仮想通貨は今朝からは少し上げました。

結局これもテザーの時と同じ

大口機関投資家等のネタにされただけでした。

だいたい、会議なんてそんなもんで、影響なんてないのは最初からわかってました。

こんなvip会合で細かい事なんか決まる訳ないです。

結局、価格操作だった ということで確定です。

これ、先週私が書いたブログ

わかってました 意味のない会議だって

で、これから仮想通貨の値段どうなるのか?

多分 一旦は下がるのかなと

そんな気がします。

チャートの形から、まだすぐには上げにくいと感じます。レジスタンスが多い

初日にポジティブニュース出してくるとこも、大口が、売り逃げる為にやったようにも見えます。

近いうちに、上昇トレンドになると思いますが、まだ、安易に買いでいかないほうがよいのかなあとおもいます。

仮想通貨バブル 崩壊 ITバブルと同じ道をたどる
こんにちは FIOLAです。 バブルは後になってみないと判らないという特徴があります。 で、 確信しました。 完全にバブルでした これがBTCJPYのチャートです。このチャート左から右までで11カ月の範囲です。 2017年末からの盛り上がり...

これからの値動きは、ITバブルを参考にすればよいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました