ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村



遅くなってしまいました

今日の相場

ドル円日足 下落トレンドの平行線から抜けていますのでレンジ相場です。 昨日は日本時間の下げから、EU時間以降上げたり下げたりしながら、今は上げています。

USDJPY1時間足 直近ではじりじり上げていますが、もう少し上げたところ辺からまた下値トライに行きそうな気がしてなりません。

長期目線では未だに下落だと考えています。 どこかで売りどころを探してエントリーしたいです。 ただもうこんな時間なんでEU時間以降まで様子をみます。

EURJPY日足 下落トレンドが止まり、赤線内でレンジしています。 もうしばらくレンジがつづくので、上限、下限から逆にはるのがいいかな ただ大きな下落には要注意です。

売るにしてももう30-40PIPSは上に上がってないとあんまりおもしろくないかなと考えています。

 

GBPJPY日足 昨日のEU報道で、前回の高値を超えてしまったので、上昇トレンドになるのか

昨日の値動きは、下も上もヒゲが長いです。 そして、今日は上ヒゲを隠すような上昇から始まっているんで、しばらくは上に動くのかもしれません。

今の位置って、前回臨界点を超えて大暴落したときに下落が始まる前の値段です。

ここのサポートラインを引くことができ、これを超えれるのか、超えれずに下落するのかを見極める場面です。 下がり始めたら、売りで付いていきます。

あがったら、  あがったら買いで付いていきます

Eu時間序盤の初動には気を付けます。

 

今日は読みずらいです。 やんなくてもいい相場です。

下落相場中にできた、レンジ相場の中にいます。

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



おすすめの記事