3月21日 今日の相場



おはようございます FIOLAです。

春分の日  日本は休みです。 日本時間は穏やかな値動きになるかな

USDJPY 日足  赤い斜線内の下落トレンドから脱出しレンジ相場になってます。

昨日から上げ場が続いています。 今週頭の予想で大多数が下落を読んでいましたが、今週は上昇する流れになっています。  先の事はわかりませんので、なにか物凄いポジティブニュースで上に引き上げがなされる可能性がないわけではありませんが、通常であれば高値圏から じりじり下落していく形かなと。 売り場を探します。

EURJPY 日足 ユーロは昨日凄く上げていますね。 で大きな上ヒゲ

先週から引いている赤線レンジのレジスタンスでしっかりと引っかかり大下落といった形です。 上のレジスタンスで 売ってたら儲かってましたが、見てませんでした。

今は、どちらかというと下値圏 この上ヒゲをみるからに今日は上げにくい展開

下にはサポートがあり、ここも引っかかりやすいのでちょっとエントリーしにくいです。

また、下サポートのほうが上のレジスタンスより抜けやすいので、絶対にレンジになるという確信をもつのも危険です。 下に抜けたら大きいです。 (またその近辺はダマしがでそう)

日本時間の話ではないと思います

 

GBPJPY 日足  いろいろ線を引いていますがいま最上限にいるんで、どちらかといえば、下落に賭けたほうが確率勝率は上がるかな  でも絶対ではないです 日足でみたら上昇トレンド中になっています。 ダマしも多いんで難しい通貨です。

 

GBPJPY 1時間足

赤線を上に抜け前回高値までいきそうで上げで上と感じたら下落  下落をはじめ下と感じたら上昇。 Eu時間以降 1時間足くらいでのそういった感じで見ておいたほうが逆に勝てます

ダマし多いいんで難しいです。 私は 下落にかけていますんで、売り時 上がったら売る

をやりたいです。   下がったら買うは やんない

 

AUDJPY 日足 底値圏でもたついています 上げ切らんです。 豪ドル弱し

いまは、じりじり上げる展開ですが、もう一回くらい下をつつく動きありそう

抜けたらでかいですし、引っかかったら上げるかも

売り目線です。 日本時間は下がってこないような気もします

 

EURUSD 日足  そろそろ買い時が近づいています。もう少し下げ余地がありそうなんで、今は様子見 買い目線でエントリータイミングを探します。

 

NZDCAD 日足  上昇トレンドの 下落がはいったタイミング

上昇トレンドはなかなか止まらないという性質から買いトレード 週足でのレジスタンスまでももう少しありそうですし、1時間足でも下髭反発しているんで、買いで入りました。

どうなるかわかりません。 したに 抜けたらすぐに切ります

NZD ちょっと大暴落懸念もあるんです。

 

NZDUSD 週足 これ落ちだしたら深いですよ  米ドルに対して大きく下落したらカナダドルに対して上昇トレンド終了です。だから逆行したら損切しないと危険

NZDUSD 日足 日足でみると バンド下限で反発することも十分考えられます。

だから、 NZDCAD はとりあえず買い  どうなるかわかりませんが、上がればよし

下がれば切ります。 損切は日足の昨日の下髭を超えたあたりです。

EURGBP 日足 レンジになっていて、下限にきています。

まだ 1時間足あたりで止まるかどうかといった位置ですので少しはやいですが、レンジになると仮定すると買いです。 もちろん下抜け行く可能性ありますんでリスク管理は必要です

 

今日の経済指標

あまり大きな影響でるのはありません

 

 

ただし、日が変わって

27:00 FOMC 米連邦公開市場委員会

終了後 政策金利発表があるので、NZ時間後半は要注意

27:30 パウエル米連邦準備理事会 FRB議長定例記者会見

 

NY時間 ポジションもってまま寝るのは危険かもしれません。

今日は日本は休場ですし、FOMC前で値動きあまりしない可能性はあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました