ユーロドル ポンドドル ダマし発動

こんにちは FIOLAです

EURUSD15分足の いつもの時間の動きです。  上に抜けた と見せ方向は下

これをくらったら、2本のレンジ平行線の下抜けた時点で絶対損切です。

こうなったとき、損切しないととことんやられます  長期目線で100PIPSくらい大丈夫というなら話は別ですが、 一般的に傷が浅いうちに ヤラレタと諦め、あらたにエントリーしなおしたほうがいいです。

GBPUSD15分足  ポンドルなんかもっとひどいです 逃げ足は大事です。

仕掛けた方は損切せずに堪えて苦しんでいる人たちをとことん心理的にやっつけるまで下落させます。 ここですぐに上昇して値段が戻るってことは殆どありません。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!