3月28日 EU時間



こんにちは FIOLAです

今日は ドル円 円安のほうに動いています。 EU時間もこの流れが継続

USD JPY 日足  ずいぶん戻しています 私は売り目線ですので、そろそろ売りエントリーを仕込むタイミングを見計らっています

USDJPY 1時間足   上に抜けそうです  ここで戻しの下落がはいり落ちてきたら売りで行きたいです。 もう少し上げるっぽいので待ちます

 

GBPJPY  日足 長期足では上昇  ここから上昇が

ポンド円 30分足  今日も日本時間が終わって 上に抜けたヒゲを出した後大暴落させているんですね  ポンドはすごいです。 すでに下落も終わり上げています

三度下落しながらも底値が上がっていますのでけっこう底堅そうです。

今からだとエントリー遅いです。 安全策はもう一回下落してボリンジャーバンドのーσ1あたりまで引き付けてから買いたいです。

長期的には上に抜けていくと思います

GBPUSD  もう少し上まで上げるはずなんですが、 レジスタンスに近いので微妙です。

買いでポジション持っています 長期目線では上昇なのでこのまま保持しますが、今エントリーしていないなら、もう少し様子見てからのほうがいいかもしれません

 

EURUSD 日足 今日はこちらも渋っています。 米ドルが今日はちょっと戻しぎみで強いのでこんな動きになっています

上値が徐々に抑えられてて来たところを上に日足でしっかり抜けていますので今回の戻しが落ち着いたら上にはねると読んでいます。 買いで保持しています

米ドルが今日は強いですが、そのまま上に上げ続けることは難しいと思いますので、引きが入り始めたときにユーロドルやポンドドルはちょっと上げていくのかなと考えています

 

今もっているポジション となっております  勝てるかどうかはわかりません。

ユーロドル 買い   1.24064

GBPUSD  買い   1.40357

ドル円   売り   105.956

コメント

タイトルとURLをコピーしました