3月30日 今日の相場 イースター休暇 仮想通貨 処分 元資を抜きました

こんにちは FIOLAです。

イースターホリデーですのでFXは半分お休みモード

昨日は 休暇前にリスク通貨が売られるだとうと

ポンド、ユーロ、オージーをちょろっと売りでやってみましたが、今朝見たら利益でていました

ここまで抜けるとは想定してなかったのでちょっと嬉しいです。

来週火曜イースター明けたら ポンドドル、ユーロドル 買い目線で行こうと思っています

でもって、今日は日本以外はお休みモード 流動性が低く値が飛びやすい さらに方向性なんてでないので利確して終わろうと思っています。

来週の月曜 朝8:50 日銀短観 などありますがどうなんでしょうか

相場の動きは見ておこうと思います。

今週はドル円 週足で上昇 確定になりそうな感じです。

さて、仮想通貨ですが、 私ついに原資を抜きました。

ずっと下落相場に付き合ってきて、まだ下がると言い続けてきましたが、これどうやらほぼ無価値まで行きそうです。 仮想通貨事態はこれからも伸びていくと考えています

ただ、ここからの下落に付き合うのは馬鹿らしいです。

チャートからみてもここで下落が止まるだろう  と考えるのは危険すぎます。

昨日ブログでかいた通り、 仮想通貨はITバブルの再現です。

こんばんは FIOLAです。 仮想通貨   もうだめだ   イーサリアムがもうダメだという記事を書いてからも、チャートの...

何百倍と価格を伸ばしてきた仮想通貨の価値がピーク時の何百分の1になることは別段 不思議なことではありません。 もう底が近いなんて勝手に思わないほうがいいです。

チャートの値幅が多きすぎて、随分底値圏まできたような錯覚がしますが、まだまだ下への幅大きいです。 ここから50%ダウン、80%ダウンも十分ありえます。

私の仮想通貨 昨年秋参入組でしたが、プラスマイナス0 で終わりそうです。

ITバブルのことをもっと勉強しておけばよかったです。 反省

イーサリアム→ MEWからビットフライヤーに送金して円転

ライトコイン→ LEDGER NANO Sからビットフライヤーに送金して円転

ZCASH  →  LEDGER NANO Sから バイナンスに送金 BTCに替えてからビットフライヤーに送金 (コインチェックが使えないのでしかたありません)

リップル →   LEDGER NANO Sから バイナンスに送金 BTCに替えてからビットフライヤーに送金 (これもコインチェックが使えないので一度海外をかませました)

ネム  →   ネムNAOウォレットから ZAIFに送金 円転しようとしましたが、ZAIF 暴落相場中の売り注文通さず  ヤラレタ!! しばらく暴落を静観し23円で処分

今は株を買うのも怖いですし投資先がない状態 円高になるのも分かる気がします。

しばらく円で保有しておくのが賢いかもしれません

でも仮想通貨を辞めた訳ではありません。 休止しただけ

仮想通貨がITバブルと同類である以上、かならず上がってきます

相場が地を這いつくばり、チャートからみてもこれ以上下がらない形になったら全力で

BTC,ETH,XRP,仕込んでいこうと思います。

その時まで、日本円の余力をつけたいと思います。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. Kuma より:

    FIOLA さん、こんばんは。
    とても参考になるので、毎日FIOLA さんのブログを拝見してます。
    少し気になったのですが、Paccoinも円に換えてしまったのでしょうか?差し支えなければ教えてください。よろしくお願いします。

    • manwithnoname より:

      パックコインは持ってます
      こちらは無くなっても仕方ないという気持ちで保持していきます。

error: Content is protected !!