仮想通貨を今回手放した根拠 

こんにちは FIOLAです

一昨日、手持ちの殆どの仮想通貨をJPYに替えましたが、

不思議と手放した後の方が相場が気になります。

手放しはしましたが、仮想通貨は必ず良くなると信じています。 また近いうちに買います

だた 今は待ちます ひたすら

BTC ETH XRP BCH XEM これらは必ず伸びてくると思っています

だから手放した今も 買いたくてウズウズしてしまいます

私が今回手放したのには根拠があります。

今のようなチャートの下落トレンドはあまりに上に多くの抵抗線ができていしまい、すんなり上げることが不可能だからです。

私は BTCには投資してなくて、ETH、XRP、XEM,LTCホルダーでした

でそれらは既に臨界点を超え下落が止まらないチャートの形に突入済でした。

本来なら既に手放しておくべき状態でした。

ですが、最後の砦、ビットコインはまだ耐えていた だから最後の望みに賭けていました。

ビットコインさえ上がれば他のアルトも引き上げられるから

下の図の赤い線の上 ビットコインがこのラインを下回り日足確定させるとアウトだと決めていました。

逆に耐え反転すると上昇していく可能性あり!

で結果は一昨夜から昨日明朝にかけ、明確に下回った。

ちょっと下に赤線を引いたライン 前回のヒゲ最安値ラインがあります。

下の赤線を抜けて下落が始まれば一気にビットコインは下落するでしょう

もし、下の赤線ででも持ちこたえてくらたら

それでも上の赤線付近が抵抗となり再び落ちてきやすい形になってしまっています

大衆心理がつくる相場は その物がどうかとか 関係なくそういう動きになりやすいです

ビットコインが下の赤線を超えた時 他のアルトは目も当てられない程の暴落をするかもしれません。

週足です

ここで止まるという根拠に乏しすぎます。 まだまだ下がる余地がある

危険です。

今の仮想通貨ただちに上がるために必要なことは、 とてつもないBIGポジティブニュースで

巨大な陽線をつくることです。 それ以外に下落トレンドを止め、上昇トレンドにもっていく余地がありません。 可能性的には低そうです。

ビットコインがここから大きく暴落したころ、 アルトももっと暴落するだろうから、その辺からが本格的な仮想通貨の仕入れ時になると考えています

ふたたび億り人になれるチャンスが到来するかもしれません。

暴落を経験し、実需を伴う上昇がはじまれば、さらに投機的な資金流入が始まり、再び大きく吹くこともあるでしょう。 だから今はとりあえず耐えます 待ちます。

FXでコツコツとJPYを増やし、仮想通貨を買う投入資金を作ります。

※短期的には下落でしょうが、今の価格まで必ず戻ってくると思います。

ガチホ戦略を否定している訳ではありません。 長い目でみたら戻ってくるんだと思います

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!