4月5日 今日の相場



おはようございます FIOLAです。

昨日は見事に指標前からドル円の流れが変わりました

日足は結局下髭のハンマーの形になってしまいました

で今は上に引っ張った赤線の上付近です。 ここのレジスタンス突破は結構大変だと思います。 いずれは上に突破しそうですが、もう何度かはレンジをうつと考えるのが自然ではないでしょうか

昨日売りを利食いしたあと、買いでエントリーしましたが、利益でています。

レジスタンスに近いのでここは一度利食いです

ドル円 ここからは小さ目なレンジを打ち、いずれ上か下にいくということになりそうです

EURJPY 日足 売るのであればもう少し上から ちょっと今は読みにくく保留しようと思います。

GBPJPY 日足 上方向です。で、今はドル円と同じくレジスタンスまできている 抜けたら上に走りそうです。 抜ける時間帯にもよりますが、ダマしには注意がいります

下におちても148.5付近で止まりそうですので、安全なのは下に引き付けてからの買い

このまま明確に抜ければ上  ちょっと様子見です。

 

EURUSD 日足 こちらは 私はずっと買いだと言い切っています。 シナリオ1です。

今止まっているので、ちょうどいい買い場ではないでしょうか?

今朝買い増ししました。

責任は全くとれません!  私も買っているので万一下がれば私も死ぬということです。

上にぶち上げたら大きいですよ これ  リスク管理だけはちゃんとしますけど

 

GBPUSD 日足 これは買いです。 今も買いで保持中

AUDJPY 日足 上昇中 もう少しあげそうです。 週足でもてももう少し上がるかなといった感じです。 ドル円がレンジ近くなのでそこまで抜けるほどではないかもしれません。

だから保留 買いません

NZDJPY 週足 上げてます 上にヒゲが全く見えていない もう少し伸びるかも

こちらもAUD同様買いで勝ちやすい  下にはしったらすぐに切るのであれば買っていいかと思います

今日の経済指標

色々あるのですが、これといって大きく影響されそうなのはなさそうです

15:00~18:00にヨーロッパ系のこまごまとした指標が次々発表されるので、ダマしに使われるかもといった程度

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました