4月12日 今日の相場



おはようございます FIOLAです。

NY以降ユーロ失速しました。 まあこれくらいであれば通常の値動きです。

しかし、利確してすこしポジションを減らしました。 ココから上

どのタイミングから下落してもおかしくありません。

(個人的にはもう少し上げるとは思っているんですが)

今エントリーしてない場合  買いも 売りもはいれないです。

こうなることを 楽しみにしているんで、 このレンジ内での底値圏に来るたびに買います

上のレジスタンスを突破したら さらに買います (ダマしは注意)

 

USDJPY 日足 赤線3本ひきました。 106.77のライン ここをした抜けするとさらに下の赤さん付近までいきそうです。 ただし、ヒゲだけはやしてあげることもあるので、下がったからといって、すぐに売りではいるとやられそう

いまの時点では上値は重たそうではあります

売りも買いも今はパスです。 どっちかといえば上がりそうな気もしますが、そこまで大きくあげそうもなく 面白みがなさそうな相場です

 

GBPJPY 日足  ポンド円 上昇基調 そろそろ一回調整がはいりそうという気はしていましたが、昨日しっかり陰線はいりました。 しかし、陰線もそこまで大きくなく再び上がっていけそうな感じにもみえます

GBPJPY4時間 しっかり調整はいったので再びあがるかな

ポンド円はやっていませんが、ポンドルは保持していて、このまま保持でいいかなと考えています。 ポン円よりは安全そうです

 

EURJPY 日足 ユーロ円はレジスタンス抜けた  そしていま調整下落がはいってここで反発していけば上昇になります。 今日しっかり止められ上昇に転じれば買い

 

GBPUSD 日足 レジスタンス いずれ超えるレジスタンスだと思います  4度目のアタックになります。 今回超えるかどうはわかりませんが、 なんとなく超えそうな予感がしています。  超えたらしっかり買いでいきたいんですが、ポンドなんでダマしには注意です。

抜けた! と買ったところ  もう一度レジスタンスで止められた形となって下落

損切というのはよくあることです。

大衆心理と逆の発想をもちながら 上手にエントリーしたいです。

私はポンドルもっていますが、レジスタンス超えするなら追加したいです

AUDJPY 週足  オージー円 週足 日足だともう上昇転換しています。

オージー円 底をついたかなと感じています。 上昇していけるんじゃないかな

長い目線ですけど

 

リーマンショック級の世界不況がこなかったら確実にあがります。 きたらぶち下げますが

いまのところ 大丈夫じゃないでしょうか

今日の経済指標です

20:30 EU ECB理事会議事要旨

21:30 米  新規失業率

28:00 英  カーニーBOE総裁発言

 

となっています。 相場動くかもしれないので要注意

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました