仮想通貨が久しぶりに大陽線



おはようございます

昨日から仮想通貨が調子いいです

主要仮想通貨 プラス10%オーバーを記録していて、 特にリップルなんかは前日比で26%も上げています

相変わらず上げだしたらエグイ仮想通貨

まだ今日も朝から上昇基調にあります

基軸通貨ビットコイン のチャートです

10万円もあげています が、まだ安心できる形でもなんでもないです。

もう一段大きな上昇で下落トレンドを否定できるまではわかりません

週足で遠めにみると まだここが底だなんて到底言えない形ではあります

 

しかし

 

上昇相場というのは 買い時がわからないように、進行していきます。

下がるだろうな と買い時をまっているとエントリーできない そんなもんです。

 

まだもう一段の下落あるかもしれませんが

早めに買っておくというのもありかもしれません。

私もビットフライヤーに資金を移して いつでも参加できるように準備します

BTCはビットフライヤーで買って、 他通貨にかえるのはバイナンス辺りでやろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました