堅調な仮想通貨 地味に上昇



仮想通貨 1月中旬からずっと下落下落でうんざりでしたが、

4月12日以降ずっと堅調な動きになっています。

トレンドはなかなか終わらないが 必ず終わるので、そろそろ転換したなと思えるラインまで来たと思います。 まだ絶対ではないですが おそらくここから デカい陰線で底値更新はないだろなと思っています。

BTCJPY  底堅い動きになっています。 この75万円付近のラインを足でなく、実線で下抜けすることはなかなか難しい しっかりした抵抗線になってきていると感じています。

だとすれば上値余地のほうが大きくなってきたかなと 個人的には思っています

 

ETHJPYの日足チャート

下髭の大陰線も即座に回復させたことが大きい

 

リップル、ネムも購入してからすでに10円上げています

この調子で、春から年末に向かい上昇トレンドを描くのではないかなと

楽観的に見ています。

急激にもりあがると、イナゴタワーになるので、ゆっくりあまり話題にもならずこっそりと上昇してくれたらなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました