今週の相場予想アンケート



こんばんは Fiolaです。

ゴールデンウィーク突入しました

時間の流れは本当に早い 歳を重ねる毎に体感速度が増していきます。

ドル円のアンケート結果はドル円更に上昇が38%を占め多数派となりました。

流石に下落も28%あるんで、下落警戒している層もそれなりにあるということのようで、

因みに私は、さすがにそろそろ下落がはいるんでないかと思っています。

月曜は朝一からトレード参加ができないので、私は見送りになります。

先週はポンドが死にまくっていて、 そろそろ上げないとおかしいんですが、もしドル円が下落となれば、ポン円も上げ渋るか

ポンドの下落は利上げやるやらないの市場操作発言絡みなんで、下げ切ったらしっかり上がってくると考えています。

流石に先週のポンドは死にましたが、取り返そうと焦らず、火曜からまたやり直しです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました