5月2日 今日の相場 ポンドドルは崩壊 FOMC前



おはようございます FIOLAです

ロスカットを喰らいました。

ポンドドルの上昇トレンドが終わった可能性があります。 相場転換期は負けるんですが、それが遂にきたようです。

明確に下回ったので、ここから更に大きな下落が入る可能性がないとも言えなくなっています。

GBPUSD日足 昨日引っかかった線は日足サポート 一瞬タッチして若干戻していますが、さほ強いサポートではないので、更に下に抜ける可能性もあります。

大きな下落トレンドが来る可能性> 戻しの上昇が入る可能性

といった感じだと思います。

USDJPY 日足  ポンドルはおもいきり外しましたが、ドル円の予想は当たっています。上抜け上昇継続になっています。 こいなると110円に一度は乗せてきます。 これはかなりの高確率でそうなります。だからドル円は買い 私も買いで持っています

 

EURUSD 日足 完全に下抜けしています。 これもポンド同様 下落がとまっていません

ここから更に大きな下落が入る可能性を秘めています。

ポンド、ユーロの欧州通貨がしばらく弱含みし米ドルが強い状態がもうしばらく続く可能性が高いかなと考えています

今日の値動き

若干円安へ進む

ユーロ、ポンドは引き続き弱い 対円に対しては方向性わからないですが、米ドルに対しては弱い可能性が高い

ユーロ、ポンドはここから大きな下落に発展する可能性を秘め始めている

 

豪ドル、NZドルも米ドルに対しては弱い  といった感じでトレードを組み立てていきます

 

ポンドドルの全力買いをいれたあとにサポートを下回ってロスカットにかかりました。

ロスカット久しぶりですが、かかったおかげで損失50万円以下ですみました。

5月早々 大負けスタートですが、取り返そうとはせず、落ち着いて通常どおりのトレードをしていこうと思います

 

今日の経済指標

18:00  EU GDP速報

18:00  EU 失業率

21:15  米  ADP雇用統計

27:00  米  FOMC終了後 政策金利発表

 

FOMCを控えていますので、今日は意識した値動きになる可能性があります

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました