最近FXで月間成績で負ける気がしないです。
これからも、ほとんど負け越しはないと思います。
何といっても私の場合XMとの出会いが大きかった。 海外FXの利用なしに今の状況は考えられないかもしれません。 実際サラリーマンの平均的な月収の半分~月収くらいは特に苦労せずに稼げています。 相場をみるのも一日20分程度 何度か相場は見ていますがずっと張り付いている訳でもなく、他のことも十分できます。
ここ数年は口座に入金したことはなく、出金だけです。

XMの機能を使いこなす パートナープログラムも含めFXの世界の仕組みを理解していく
とにかく大きく負けない。XMは顧客に勝って欲しい トレードを続けて欲しいと考えています。 顧客が勝つXMも儲かる WINWINの関係です。XMはもはや生活上のパートナーの一部
国内FX業者をつかっていたときはWINWIN感はなかったです。
ただ、XM使っても 相場は直感的に感じる方と逆に動きます。
だから、普通にやったら負けます。
ビギナーズラックはあるかもしれませんが、長くやってると必ず負けだす。 そして退場
なんの世界でも同じですが1割が生き残り9割くらいが消えていく
それは起業しても、国家試験受けても、ブログ収益化をしても、いろんな世界で言えることで、大多数は負けて消えていく これはFXでも例外ではない
ではなんでFXで勝てないかっていうと、 ちゃんと勝てるようになるまえに大負けするからです。 幸いFXは 起業やら飲食店経営のように固定費はかかんないから、うまく自己資金をコントロールしてやればいいだけ。 ゆっくり 着実に経験積んで勝てるようになればいいだけです。 それがなかなかできず、 ギャンブル脳になって負けて消えていく人が多い
私も最初FXを始めたとき 1万円の投入から10万あっさり勝ったあと、20万円の負けを2回くらい経験しました。 そん時はヤケになって 1万投入 ハイレバ 勝負 即ロスカット
を何度も繰り返し こりゃどうやっても勝てん と引退しようと思ったことがあります。
でもやめなくてよかった。
そんとき、貧乏性のおかげで、10万、100万と巨額投入をしなかった。(根性がなくできなかった)おかげもあり、なんとか退場せずに経験を積む+勉強することができました。
やり方次第でFXは勝てます
因みにAXIORYも最初の入金からは出金しかしていません
コメントを残す