5月22日 今日の相場

おはようございます。FIOLAです。

ドル円、昨日は伸びませんでした。今111円付近です。

111.3には抵抗があったのでここで引っかかる可能性はありました。

USDJPY日足 伸び悩んだものの、しっかり陽線で確定しています。

おそらく、110円台後半に一旦落ち着くものの、再度上げてくるんではないかと考えています。

このトレンドそうかんたんには止まらない というのがシナリオ①です。

GBPJPY 日足  ポンドは、昨日も陰線です。 円安なのにポンドはもっと弱い

ってことは ポンドるは下落していますね

GBPUSD日足レンジ気味でしたが、下抜けしました。

ポンドドル こうなったら、定石でいけば、売りです。

で、おそらく本当に下落する可能性は高い

ですが、ポンドは私はいつも警戒します。 あきらかな下落トレンドにのっているとき、その終局は巨大陽線になることが非常に多いです。

それは、政府がらみの価格操作であることが多いと私は思っています。

だから、ポンドドルは今は売りでいいですが、 突然上にぶっ飛ぶんで損切の徹底が必要

こまめに利食いです

EURJPY日足 こちらは昨日陽線です。

EURUSD日足  ユーロとドルの関係は 下抜けしましたが、下髭生やして陽線になっています。 これは読みにくい  今日はまだ上げるかもしれませんし、昨日のヒゲをかき消すかも

様子見がいいかなと思いました。

AUDJPY日足  大きく陽線です。 米ドルより強いようです。

ドル円の上昇局面では豪ドル円も上昇します。 上に抜けた感じです。 これは買いです

AUDUSD オージーは米ドルにたいしても上昇

ずっと弱かったですが、上昇局面にはいっています。 週足をみるといいと思います

AUDUSD週足 ずっと前に赤線引いたサポートにひっかかったようです。 もしかしたらしばらく上昇局面がくるかもしれません。 あくまで週足ですんで、今日一日がどうこうではないです。 全体的に 数か月単位で考えて上昇局面になるというのがシナリオ①です

ということで、今日の日本時間は、もたつくかもしれません

円安の勢いも一旦小康状態となり、動き出すとすればまたEu時間以降かなと

勝手に想像しています

今日の経済指標

17:15 英  カーニー総裁発言

これくらいでしょうか

また動きがあれば更新します

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!