ドル円 茶番



今日は、下げる展開を朝予想していましたが、ここまで深いとは

110.2円くらいまでで止まるとおもっていましたんで、

ちょっと面食らいました。

23日のアジア株は、総じて下落。トランプ米大統領が6月に予定している米朝首脳会談の開催延期を示唆したことで、北朝鮮をめぐる地政学的リスクが高まっており、アジア株は売り優勢で推移した。

らしいです。

また茶番か

北朝鮮ネタはいつもインチキくささ満点

しかし、問題は、200日線を再び下回ること、サポートを下抜けしてしまったことです。

ちょっと 読みづらい展開になりました。

みんなが、上がると信じた局面でした

やっぱり多数派と同じ行動をすれば負けてしまう。

Fomc前ですし、このままトレンドが展開 下落にはしるか、 もちこたえ110.3を超えられるか 様子見です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました