5月24日 今日の相場 



おはようございます FIOLAです

昨日のドル円の動きには面喰いました。月曜の窓が閉まらないなと思っていましたが、結果的に余裕で閉めてしまいました。  ドル円のペアにしては久々に急で大きな下落だったと思います。

円がらみのトレードは方向性きまるまで保留しようと思います

 

 

USDJPY 週足 陰線はいっています。 こうなってくるとシナリオは3つで、どれにもなりうる 確率はそんなに変わらないように思います。 なんで、今はポジション持たずに静観します。相場が動きだしたらまた参加するようします。

 

今後の想定シナリオ  あたりまえですが、今後はこのなかのどれかになります

今の段階では読めないです。 上昇トレンドになるには再び111円を超えて日足確定しないとだめですし、 下落トレンドになるんであればもう少し下に足を延ばさないと

下手に売りではいっても レンジになって喰われる可能性があります。

このような場面では方向性がでるまでは、エントリーは避けようと思っています

 

対円では他の通貨も同じ ちょっと様子みたいです

ポンド円も深い下落  リスク回避の動きがどうなるのかわかりません

ユーロも同じく大きな下落です

 

GBPUSD日足  こちらは昨日の想定どおりの下落です。引き続き売り目線です。ポンドなんで突然の声明でぶち上げとかありますので、突然の大陽線に注意が必要です。

 

EURUSD 日足  ユーロも同じく下げ継続

 

AUDUSD日足 こちらは昨日は少し下げてしまいましたが、長期目線ではロング 継続です。

 

今日の経済指標

15:00 ドイツ 国内総生産

16:00 英   カーニー発言

20:30 EU  ECB中央銀行 理事会議要旨

21:30 米   失業保険申請件数

未定    南ア  南アフリカ政策金利発表

となっています。  新興国通貨 さんざん下げてきていて、ここでぶち上げをねらってるのか、さらに下にいってしまうのか

ランドは為替操作が超ひどいんで、動くと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました