AUDJPYの値動きの特徴 

こんばんは FIOLAです。

昨日の朝の値動き予想は、全通貨当たっていました。

なかでもAUDJPYはずばり的中

これが6月6日朝7時頃の投稿文

AUDJPYの値動きの特徴を書いた記事でしたが、どんぴしゃりとなりました。

AUDJPYをテクニカルどおりにやると必ず負ける場面というのがあります。

昨日がまさにそのパターンです。 これ わざとにそういう力を働かせているとしか思えません。  これこそが、まさにFXで一般トレーダー9割が負ける要因

下記チャートは今の時間帯です。 6月7日 AM2:37

AUDJPYのこの特徴をつかって、今度トレードしてみたいと思います。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!