6月11日からの相場



ドル円 今週は多数派予想が的中しました。

私は、週の前半は上昇、後半かもしくは次週から下落とブログで書いていましたが、だいたい予想どおりの値動きとなったと思います。

 

で、今からの値動きですが、今の感じだと来週は下落

来週は相場荒れるんではないでしょうか?

FOMC、がありますが、すでに市場はポジティブ要素は織り込み済みなので、結局下落になるという読みが大半ではないでしょうか。

ただ、来週は下落すると読んでいる人ってけっこう多いんではないでしょうか?

今週もアンケートをしようと思いますが、下落が多数になるのではないかと思っています。

 

そういえば米朝という相場を操作するのに好都合なイベントも控えています。

そうなると、予想あてるの結構難しかったりします。

私も来週は下落だと思っていますが、人為的な操作が起こるのかもなと

 

安易に飛びついて、流れにのったらデカいニュースで刈られるのかなと思います。

 

来週の予定ですが、月曜の窓開けを見ます。 窓が大きく開いていたら窓閉めトレードに参加

そして月曜は全体的に様子をみて、どっちに動くのか  円、ユーロ、ポンド、豪ドルの強弱関係をみて、

ドル円を基本に

じりじり上げる展開なら、 どっかでドッカンと下がる

じりじり下がっていけば、 この場合もやっぱり下げる

大きく下落からスタートすれば、どっかでドッカン上げ

 

週始めが上がるか下がるかはよくわかりませんが、

どっちにしてもどっかでドル円は下がる

そういうのが私の考えです。

USDJPY週足

 

 

ということで、来週の予想をお願いします

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました