海外FX 出金方法の選択肢が結構大事

こんにちは FIOLAです。

先週私もIS6.COMを開きまして、ブログで紹介したのですが、出金にすこし不安を感じまして

申し訳ございません。

銀行座出金は手数料だけでなく、日本サイドでも着金手数料を銀行からとられてしまいます。

せっかく苦労してだした利益から何千円もとられるのは馬鹿らしいです。

XM→マイビットウォレット→日本の銀行口座だと800円くらいしかかかりません。

さらに着金するたびに日本の銀行から電話がかかってきます。

これは何の金ですか?と  これ結構嫌ですよ

さらに、海外FXから日本の銀行口座への着金は最近法律が変わって、マイナンバーを銀行口座と紐付けしないといけなくなっています。マイナンバーカードもって銀行にこいと言われます。 ということで、やっぱり使いならXMAXIORYだと思いました。

MYBITWALLTでも出金できると考えていたんですが、そうなっていないようで、

一択しかない出金方法は海外FXでは致命的というか、何かあったときが怖いです。

やはり安心なのは、実績のあるXM,AXIORYあたりではないかと思います。

これはXMの出金方法  クレジットカード出金は入金額までは超便利です。

さらに銀行振り込み+マイビットウォレット出金があります

こちらはAXIORYの出金画面  SKLILLとNETELLERは日本人は使えません。

XMとほぼ同じ選択しが用意+ビットコイン出金があります。



ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!