FX ポジションを取ると必ず逆行するんですが、FX業者が操作しているんですか?

FX全般



こんにちは FIOLAです。

 

ポジションを取ると必ず逆行するんですが、FX業者が操作しているんですか?

真剣にこんな風に思う人もいるようです。 私も昔そう疑った時期がありました。

でも、さすがにそれはないです。

 

 

FXを初めて自己流にテクニカルやファンダメンタルを分析し、トレードすると

恐ろしいほど負け続ける時期がきます。

 

時期的にはだいたい、

ビギナーズラックを経て、少し利益を出した後です

これはイケる  FXで生計立つんじゃない?と思った矢先

せっかくビギナーズラックで勝った資金を全部溶かしてしまいます。

だいたいそういった時期に、この恐ろしいほどの逆行  負け率なんと9割くらい というのを経験すると思います。

 

恐ろしいほど逆行するんです。  私も最初の年は経験しました。

トレードするたび全部損切 負け率9割   で、疑うわけです。

FX業者が裏で操作して必ず逆行するんじゃねえかと

 

でも私のたかが10万円を刈る為にそんな面倒くさいことを業者がするはずもなく、本当に相場はそう動いています。

 

まじめにテクニカル分析勉強し、教科書どおりのトレードすればするほど

負けます。 わかりやすい指標はみんな見ています。

素人もみんな分析してみています。

プロの連中はチャートをみて、素人がエントリーしてしまうポイントを探しています。

で、ここぞというポイントで必ずダマしや逆行が入ります。

 

なんで、必ず逆行するんだと悩んでいる人は、自分がプロトレーダーの養分(カモ)になっていることに気づかないといけません。

チャートに黙示的に仕込まれた罠にはまっているんです。

ゼロサムゲームのFXは多数派トレーダーが損した金額だけ、

少数派のトレーダーが儲けています。

 

罠全部回避はできませんが、罠をわかってトレードするのと、何も知らないでテクニカルだ、ファンダメンタルだとトレードするのでは雲泥の差です。

私もよく罠にはハマりますが、ハマり続ける初心者トレーダーの域は脱しています。

うまくトレードできるようになればFXは勝てるゲーム

大損して退場しないよう経験を積むしかありません。 そうすれば、勝ち方が見えてきます。

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました