FXで給料に手を付けずに生活



こんにちは FIOLAです

 

仕事をやめてFXで生計を建てるんだ。

というのは絶対無理なんで辞めたほうがいい  と私はいつもいっております。

生活かかると、利益ださないといけない強迫観念から、適正な判断ができず負けてしまいます。

 

でも結果的に、FXでだした利益で給料に手を付けなかった  ってのは良いことです。

しらない間に貯金は増えていきます。

 

私は最近給料が振り込まれる口座から生活費を出金していません。

FXでだした利益でなんとかなるし、どうせ税金を取られるくらいならと、ブログを執筆する経費として、おいしい物を食べに行ったりしたいです。

食べ歩きブログを開設し、ごはん代を経費から捻出する計画

もう少し高級なところに引っ越し、ブログ執筆事務所の経費として認めてもらう計画

と夢が膨らみます。

電気代とかそのほか諸経費もできるだけ経費にしてしまいたいし、給料は完全に貯金できている状態にしたい訳です。

払う税金は増えてしまいますが、できるだけ経費にぶっこんで、生活水準を上げることは可能となるわけです。

 

FXするなら日本の業者つかっちゃだめです。

勝てるものも勝てなくなります。

 




 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました