ゼロカットシステムをフル活用

FX全般



おはようございます FIOLAです。

 

FXで確実に勝てる方法はないものか?

みんな考えることは同じです。 なかなか無いですよね。

ゼロカットシステムを使い、両建て  なんて考える人がいます。 ある意味有効ではあるんですが、微妙です。

XMやAXIROYなどの海外FXは口座を開設すると、超簡単にサブ口座番号がいくつも作成できます。 追加口座を開設する  これクリックすれば簡単に作れます

AXIORYも簡単に追加口座番号取得できます

 

 

で、口座番号ごとに、ゼロカットシステムが採用されるんで、

両建てして片方はマイナス残高  片方は利益  で利益の方だけマージンを取るんです。

これ、結構うまく行くみたいですよ。

でも、なんだかセコイし、絶対勝てるわけではない

下記のような騙し振り相場をくらうと両ポジ死んでしまいます。 まあ騙しが発生しやすいパターンと時間帯を避ければある程度は回避できそうですが・・

 

 

 

両建てですが、月曜の窓開けのときにたまにやることがあります。

金曜のNZ時間に ポンド円 豪円など 窓のあきそうなやつ 適当に両建てします。

月曜に窓があいてたら、利益のでているほうを直ぐに利確、 で、だいたい一度は窓を閉めに大きく動くので赤字ポジションのほうは赤字が小さくなってきたら利確

この手法 ほとんど勝てます。 ただ、ちょっとセコくてつまんないんですけど

 

いずれにしても、海外FXでは口座をつくると、超簡単にどんどんサブ口座が開設できるので、

10000円入れてハイレバ ギャンブル的に  ゼロカット

運よくプラスに動けば大きな利益  ということが可能です。

うまく活用すればいいと思います。 私の口座もたくさんのサブ口座 ゼロカット(マイナス残高放置口座)がたくさんあります。

日本のFX口座では一回大敗すると復活できません。 追証+ローレバのため多額な証拠金入金

FXやるなら海外FX ハイレバ リスク分散がいいに決まっています。

 

FIOLAのメイン口座XM

サブで使っている口座 AXIORY

コメント

タイトルとURLをコピーしました