7月3日 今日の相場

おはようございます。 FIOLAです

やっぱ 昨晩NY時間以降は相場の流れ変わってましたね。

利確はしないといかんです。 損小利大なんて嘘ですね

昨日は 日本時間終了後の騙し上げ から100%戻ってくる直前にエントリーし、 そこから下方向へ落ちていくという必勝パターンにはまり、楽勝でした。

利確タイミングもバッチリでしたので非常に上手なトレードができました。

FXは昨日のEU時間のEURUSD上昇騙しからの100%戻し下落パターン 必勝パターン出現 等、勝パターン出現を根気よく待てば、ほぼ勝てます。

海外FXのゼロカットシステム つかえば、少額入金で利益だせます。 最悪騙しをくらって負けても、少額入金ですむ海外口座なんで問題ありません。

さて、今日のトレードですが、

昨晩は全利確したんで、今朝はノーポジションスタートです。

USDJPY日足です。  昨日も陽線で確定しています。110.8まで来ました。 111円に乗せるはずですので、買いでいいと思います。 ただ111円を安定して抜けるかどうかは不明 111.4抜けで安定するまでは反発して下落することも想定する必要あり

まあ、今は買いでいいでしょう  (AM7時現在)

ドル円が上がる 円安   でユーロとポンドは対米ドルで弱いんで、

ユーロ円、ポンド円の売りはお休みです。 今日も引き続き、お休みです

EURUSD やるならユーロドルだと思いますが、 昨日の下落から、今は少し値を戻しています。 これがもう一度下の赤線を叩くのか、叩かずに上昇するかの見極めが大切です。

ただ、このケースでは、あくまで確率の問題ですが、もう一度下を叩くことのほうが多いと考えています。

シナリオ1 赤線を抜けるまで下落して再び上昇

シナリオ2 赤線手前で下落がとまり、上昇 その場合上昇トレンドへの転換

シナリオ3 何か大きなニュースがくれば赤線を下抜けることもあり得ます。

まあ、売りでいいでしょう  確率の問題です

GBPUSD日足  ポンドも同じです。 こいつももう一度下を叩く確率が高いです。

AUDUSD 日足 オージーは今日は指標があるんで、要注意 今底にいますが、下抜け、上に大きく上げ どっちも可能性があると思います。

NZDUSD週足  NZドルは今秋は売り浴びせでした。 出遅れました

NZDUSD日足 赤線下抜けしてますんで、まだまだ下がりそうです

ただし、NZDUSDは今の大きな下げが落ち着いたら、そこからしばらく上昇がくるのは間違いないので、下落が止まって反転してからのトレードを考えてもいいかもしれません。

今日豪ドルの政策金利があるので、つられる可能性があります。 どっちに飛ぶかは今の時間帯ではわかりませんが、 まだまだ下に落ちていくのか、上昇反転するのかを見極めたいです。

GOLDUSD  先週ちょっと手をだした金 です。 XMやAXIORYでは金、銀もトレードできますが、 これ  いい感じの下落トレンドです。 為替のように騙しがないんでやりやすいです。

今日の経済指標

13:30 豪ドル 政策金利 豪ドル動きに注目

18:00 EU  小さな小売卸売り指標が連続

これくらいです。

日本時間終了以降は、相場が動きはじめるので、注意するのはいつも同じです。

FIOLAのメイン口座XM

サブで使っている口座 AXIORY

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!