7月4日 今日の相場

おはようございます FIOLAです。

昨日は大敗しました。 気持ちを切り替えるべく、全ポジ手放した状態で相場を見ていました。

で、今のところの流れですが、相場の読み事態はそんなにはずしていなかった。 金銀をやってしまたのが敗因だということです。 反省

しばらく勝っていたのに、負けた。しかも2連敗した

というときは、一度相場から離れます。  おそらく相場の流れが変わっていて、同じ考え方でやったら負ける流れになっているからだと思います。

今日は、しばらくは相場を眺めていることにします。

ドル円ですが、 一応最初に宣言したとおり111円には到達しました。 で、まったく定着せずに下落していきました。111円の抵抗が大きかった +完全に下に向いているんで、もうしばらく下方向 ただし110円付近にまたサポートがあるとおもいますので、そろそろ下落も止まるのではないかと考えています。

GBPUSD日足 上昇していますね。 損切かかってしまいましたが、かかってよかったです。

次の下落がしっかり入ってから売りエントリーします。 まだ下落目線でいます。

ポンドなんで、またネタをかませて上昇させてくるかもしれませんが、ちょっとネタ切れ感もあるのかなあと思ています。 下にいくしかない

EURUSD日足  今日も引き続き上昇ぎみです。 ユーロドルはしばらく横ばいレンジしそうに思います。 もう少しあげたらもう一度下げると思います ただ、レンジなんで下がってもまたしばらくしたら上がる その繰り返しになるのかなと感じています

レンジ相場はあまり得意ではないんで、積極的にやるのはやめます。

レンジ相場が難しいのは、単純ではないからです。 チャートの形で判断してそろそろ下がるとか、直感的にはやると、短時間足では逆に動きます。 そう動くようにコントロールされているんで、難しいのです。

NZDJPY 日足 NZドルは下落トレンドサインが点灯していますんで、基本売り目線でいいと思います。

NZDUSD日足  対米ドルでは上昇しています。 陽線がとまれば、売りエントリー考えてもいいと思います。  やるならNZDJPY売りでなくNZDUSD売りかなと思います。

まだもう少し上がる局面なんで待ちタイミングです。

まとめますと、

米ドルは更にもう一度111円目指すんではないかなあと思うこと

NZDは下がる 下落トレンドになっているんで、基本売り 今は対米ドルで調整上昇局面なんで、上昇を見守り、次の下落で売りエントリー

ポンドドルは下落トレンドが終わっていません。  ここ2日上げてきましたが、あくまで調整的だと考えます

ということろです

今日は特に大切そうな指標ありません

アメリカが休場です。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!