7月11日 NY時間   ドル円はそろそろ買い場がくる



こんばんは FIOLAです。

ドル円 下値を切り上げながらペナント形を形成してきました。

後は上抜けを待つのみ

 

ドル円4時間足

これだと111円を超えて、一度は失速、その後の第二波の上昇となっています。 このまま111円定着し、112円方向に足を延ばせば上昇トレンドになります。

まだ、確定ではないですが、可能性はあるんで、上に抜けだしたら買いです。

 

ユーロ、ポンド、豪ドル よりは騙しが少ないんで、定石どおりにしっかり勝つにはやっぱりドル円

 

ところで,先ほどの ユーロ急上昇の原因はまたしても

ユーロ利上げネタでしたね。  馬鹿らしいんで相手にしなきゃいいのに、

相場は動いてしまいます

2019年夏まで利上げはねえよと いったばかりだったのに、一部メンバーは秋 はやければ7月に利上げだと予測した    らしいです

アホらし

 

でチャートはこんな感じになっています。 私は引き潮タイミングで売りエントリーしましたが、再び上昇を始めたので即逃げしました。

私は 逃げ足は速いです   逆行= 刈られたということなんで、ほっておくと、だいたい痛手を負います。  少々損しても 予想がはずれた時点で切るべき

こんな動きしてるんじゃ テクニカルなんて使えません。

 

 

 

あと10分で カナダドルの政策金利発表です。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました