こんにちは FIOLAです
私1973年生まれでして
人口の一番多い年代になります。 幼稚園は入園できず無理やり詰め込んだブレハブ小屋だったり、小学校も多すぎて途中で分裂したりと、本当に人口があふれた年代です。
大学受験もスーパーハード級の競争率でした。
ずる賢い大人達は教育ビジネスに参入し学歴社会を煽り、大学さえ行けば高所得の仕事 安定した仕事に就けるんだという妄想を描かせました。
受験戦争は1986年~1991年 バブル経済崩壊寸前の絶頂期です
この大量の受験生たちが大学の枠を争い、群がった状態 まさに 相場がブレイクする瞬間のような時代背景です。
これって、まるで仮想通貨の昨年年末の盛り上がりのようです。
例えるなら 大学入学時の私は年末に300円出して買った夢と希望に溢れた(XEM)ネム
在学中 暴落、コインチェック盗難のビックニュースをただ何もできずに見守り、
卒業して、私自身を換金しようとしたら 20円で売ろうとしてもなかなか約定せず要らねえ という状態です。
ちなみに学生時代300円だった私は 今いくらくらいでしょうか
20年ちょっとで、年取って古くなったので、3円くらいでしょうか
もう、次就職したくても無理ですね
まあいいんです。 何かありますよ 稼ぐ方法は
コメントを残す