ドル円 押し目買い連発の短期トレード



こんにちは FIOLAです

ちょっと時間があったので、チャートみてました。

10万通貨で何度か売り買い繰り返してます。 これはいつも公開している口座ではない方のXMの口座

昨日までは、残高28万円くらいだったんですが、今日5万円ほど積み上げてます

わかりやすい上昇局面は、 基本買いだけで 波にのって上がって下落の波がきたら利確

また下がったらエントリーと 繰り返し利益を積み上げます

こんなことしなくても、買いでバシッともっていたらいいという意見もありますが、

同じ100PIPS上げるにも そのなかで上げ下げありますから

口座残高の数字 は あくまで 数字と思い込みます。  これ出金したら10000円札32枚だとか、32万円あったらこんな贅沢ができるだとか、今日の弁当の640回分だとか  考えたらだめです。

ただの 数字 これは スコアを伸ばすゲームだと 思い込むことが大事です。

下はいつも公開してるほうのAxiory口座です。

朝の分析どおり、スイスフランも上昇しています。 このへんは、勝ちパターンに

はまってますんで、やれば

ほぼ勝てる場面でした。

まあ、勝てるとこだけ、やればFXは勝てるんですね。

毎日エントリーしなきゃてなるから難しい

 

FIOLAのメイン口座XM

サブで使っている口座 AXIORY

コメント

タイトルとURLをコピーしました