今週のトレードと来週のドル円  レンジブレイクトレンド発生



おはようございます FIOLAです。

今週は良い成績でした。 トレードもエントリー、利確、逃げ だいたい上手くいきました。

今週はドル円が上がる直前からブログで上がると宣言していました。  ほとんどの方が勝てたんではないでしょうか

昨日はNY時間をまたず利確したのも結果的には良かったです。

ドル円上昇トレンドとはいえ、4時間足で下落角度が付き始めていたんで、朝みるとやっぱり少し下がりました。

いつも公開していない、XMの別の口座のほうも 28万円だった残高53万円まで行きました。

こっちは、ドル円の上昇タイミングでハイレバ で小さい山を何度もスキャルピング気味にエントリーして増やしたほうです。

自信のある相場では、チャートに張り付いてトレンドの出ている方向のみのエントリーで大きく稼げます。口座残高50万を超えたんで3万円残して 出金します

出金リクエスト MyBitWalletへの出金は土日でも問題なく申し込み可能

MyBitWalletのアドレス(メールアドレス)  と出金金額を入力して  リクエスト

これだけです。 数時間でMybitWalletへのアカウントに反映されます。

これで残高33155円  また50万円くらいに増やせたらいいなと

さて、来週のドル円です  いきました 上昇トレンド開始

ただ、NY時間から失速したんで陰線がはいってしまっています。

これが短くても陽線だったらよかったんですが、 一度押し目下落がはいるかもしれません

ただし111円まで戻ることはなくまた上昇です。 下落が止まったら買いエントリー

月曜の窓が開いたら このケースでは 窓が上でも下でもエントリーします。

月曜はちゃんと寝坊しないようにしなきゃ

来週は  ドル円の押し目買い狙い これです トレンドでちゃってますんで、ドル円の天辺はこんなもんじゃないはずです。

口座が何個かあったら、MYBITWALLETを介して利益が出た分を違う口座に入金

さらに入金ボーナス獲得 という技が使えます。

入金ボーナスをフルに使い切ることができます。

FIOLAのメイン口座XM

サブで使っている口座AXIORY

いつもの週末アンケートです。 よかったらご協力お願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました