7月18日 今日の相場



おはようございます。 FIOLAです

ドル円 順調に伸びています。 昨日の買いエントリーも正解でした。

 

昨日のポンド円のスキャルピングにはブログをみてからついてくるということは無理だったかもしれませんが、ドル円は安定上昇なんで勝てている人多いかと思います。

USDJPY日足  先週点灯したシグナルどおりの上昇トレンドです。

 

あがったり下がったりはすると思いますが こうなってくると113円には確実にタッチするでしょう

 

GBPJPY  日足  昨日スキャルピングしたポンド円はあのあと一度上げて再び下落 日足では陰線です。  ドル円が上昇しているのにポンドのこの下落  円高ではなく、ドル高だったということになります。

 

EURJPY 日足 ユーロが少しあがってます

 

ポンドだけが死んていたようです

今後ですが、 ドル円、 ユーロ円、ポンド円 もう少し上昇していく形になります

え? ポンドもと思われますが、ポンドは一時的でまだ上昇方向に向いています

 

GBPUSD日足  ポンドドルをみてみます。 昨日ドルがあがってポンドがさがっているので、この通貨ペアの下落は大きかったです。 で、前回引いた赤線にひっかかっている

しっかりサポートされています。  確率の問題ですが、この赤線を下回っていく可能性よりも、反発して上にいく可能性のほうが高い  1.323付近までは上がるんではないでしょうか

そう考えると、下げすぎたポンドはいったん上げるのかなと考えています

 

まああくまで、自己のリスクでお願いします。ポンドがうごきはじめるのは、いつのならEU時間以降です

 

 

 

私は、確実に勝ちたいなら ドル円の10PIPS抜きです

一度は113円に乗せますよ

 

今日の経済指標です

18:00  EU  消費者物価指数

23:00  米   パウエルFRB議長発言

この二つくらいを注意しておけばいいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました