負けたのは運が悪かったからなのか?

おはようございます FIOLAです

FXで負けた時

俺って運が悪いなあ    と思うこと  多いと思います。

でもそれ  多分、運じゃないです。

運が悪かったときもあるでしょうが、ほとんどのケースでヤラレテいるんだと思います。

右の 赤〇のポイントは、昨日ブログで売りエントリーと書いた位置です。

ブログ書きあげたときは、すでに下落してしまっていて時すでに遅しだったんですが、

相場の動くときのスピードは速くて、ブログ書くのは間に合いません。

またブログにも書きましたが、22時からは流れが変わると宣言してます。

そのとおりになっています。  これはパターンです。

でこの右側の赤〇の位置は 売りが最も溜まった場所になります。

で22時付近から流れが変わり、上昇が始まる

これって偶然でなく、前回底値を下回ったから、下抜けだと集まったポジションを狩っているとみるほうが自然です。

負けたのは 運ではなく  狩られたから

負けたのを運のせいするのではなく、なぜそのエントリーはまずかったのか

損切すべきタイミングを逃したのはなぜか  と反省する必要があります。

よくみると24時間前 同じ時刻に同じことが起こっています。 左側の〇です。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!